くらし情報『超特急・草川拓弥、3時のヒロイン・かなでの心遣いに「キュンとしました」』

2022年11月7日 20:00

超特急・草川拓弥、3時のヒロイン・かなでの心遣いに「キュンとしました」

今回、ご紹介するのは、TOKYO MX新月曜ドラマ『デブとラブと過ちと!』。超ポジティブな記憶喪失のヒロイン・幸田夢子と若手副社長・結城圭介が繰り広げるラブコメディです。夢子が恋する若手副社長・結城を演じた、草川拓弥(超特急)さんに、お話をうかがいました。ananweb独占のオフショットを交えて、インタビューの様子をお伝えいたします。

「かなでさんの心遣いにキュンとしました」

目次

・「かなでさんの心遣いにキュンとしました」
・Information
超特急・草川拓弥、3時のヒロイン・かなでの心遣いに「キュンとしました」


原作を手にした草川さん。クールな表情がかっこいい!

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 127

『デブとラブと過ちと!』の原作は、コミックシーモアで累計6,000万DLを突破している、ままかり氏による同名タイトルの大人気コミックです。

物語は、自身の容姿に悩み、ふさぎこんでいたヒロイン・幸田夢子がある日、ビルの屋上から落下してしまうところから始まります。なんとか一命を取り留めた夢子ですが、目が覚めた彼女は「これが……私……!? 超かわいい!」と、以前とは180度違う超ポジティブな性格に。
大変身した夢子によって、周囲の環境は大きく変わっていきます。

夢子を演じるのは、念願のドラマ初主演となる、かなで(3時のヒロイン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.