くらし情報『日向坂46の4期生・清水理央「辛いときは私を見て笑顔になってください」』

2022年12月29日 19:00

日向坂46の4期生・清水理央「辛いときは私を見て笑顔になってください」

今秋デビューした日向坂46の4期生の清水理央さん。フレッシュな笑顔でみんなを応援してくれる新世代チアガールが初お目見え!
日向坂46の4期生・清水理央「辛いときは私を見て笑顔になってください」


ポンポンを両手に、笑って、踊って、ジャンプして。チアダンスの曲に合わせてハッピーオーラを振りまいてくれた清水理央さん。なんとこの日が雑誌初撮影!

「すごく楽しかったです!皆さんに魔法をかけられてキラキラに輝くことができました」

と、にっこり。その場にいる人全員のテンションを上げてしまうほど爽やかな笑顔が印象的だ。

「ありがとうございます。私すぐに笑顔になっちゃうんです(笑)。それは高校で打ち込んだチアのおかげもあるかもしれません。
チアは人を元気づける競技だし、スタジアムでは『がんばれーっ!』っていう気持ちを笑顔に込めて応援していたので…」

5万通以上もの応募から4期生に選ばれたシンデレラガール。実は前々から“日向坂46に入りたい願望”を胸に秘めていたという。

「高校受験のときに日向坂46の楽曲に励まされながら勉強して…いつのまにか『ここに入りたい!』って思うようになっていました。でもなれるわけないって、そのときは思っていたんです」

それでも大好きなダンスでみんなを元気づけたい!その思いで入ったのがチアダンス部。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.