くらし情報『どのマフラーが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたが仲良くすべき人」』

2023年1月23日 20:45

どのマフラーが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたが仲良くすべき人」

関わる人や周囲の人との関係性によって、歩む人生も変わっていくものでしょう。そのくらい、人は環境や付き合う相手に影響を受けやすいといえます。そこで今回は、どのマフラーを選ぶかで「あなたが仲良くすべき人」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが一番身に着けたいマフラーはどれですか?

目次

・Q.次のうち、あなたが一番身に着けたいマフラーはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「オレンジのマフラー」を選んだあなた…忍耐強い人、楽天的な人
・B:「パープルのマフラー」を選んだあなた…癒し系、一本気な人
・C:「ミックスカラーのマフラー」を選んだあなた…個性的な情熱家、善良な人
・D:「グリーンのマフラー」を選んだあなた…気持ちを察する人、しっかり者
・おわりに
どのマフラーが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたが仲良くすべき人」


A:オレンジのマフラー
B:パープルのマフラー
C:ミックスカラーのマフラー
D:グリーンのマフラー

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたが仲良くすべき人」

“マフラー”は首元を温めてくれるアイテムであることから、深層心理においては「あなたを守ってくれる大切な存在」を意味します。そしてマフラーの色は「あなたが直感的に必要としている人物像」を暗示するもの。そのためどのような色のマフラーを選ぶかによって、あなたが仲良くすべき人がわかるのです。

A:「オレンジのマフラー」を選んだあなた…忍耐強い人、楽天的な人

あなたは何事にも好奇心を持って取り組めるため、周りの人たちから頼りにされやすいようです。誰もが避けたがる面倒なことでも、「まずはやってみる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.