くらし情報『どの色の帽子が好き?【心理テスト】答えでわかる 「あなたに幸運を運ぶ相性最高の人」』

2023年1月28日 20:00

どの色の帽子が好き?【心理テスト】答えでわかる 「あなたに幸運を運ぶ相性最高の人」

あなたの周りに、一緒にいると何だか安心するという人はいませんか?あなたにとってそのような人は、具体的にどのような人なのかを診断してみましょう。また、相手との関係性をより良くするフレーズも合わせて紹介します。

あなたの心がホッとする人がわかる

一緒にいると居心地の良さを感じる人っていますよね。人気占い師・心理テストクリエイターの月風うさぎさんによる心理テストで、あなたにとって心がホッとする人の特徴を診断しましょう。


Q.寒い日に被りたい帽子の色はどれ?

目次

・あなたの心がホッとする人がわかる
・Q.寒い日に被りたい帽子の色はどれ?
・A:「ブルーの帽子」を選んだあなた……デリカシーのある人
・B:「グリーンの帽子」 を選んだあなた……素直で裏表のない人
・C:「ピンクの帽子」を選んだあなた……鋼のマインドを持つ人
・D:「オレンジの帽子」を選んだあなた……物静かな人
・相手の心に寄り添うには求める言葉を探る
・相手に寄り添う心得
・誰かの心をホッとさせる存在に
どの色の帽子が好き?【心理テスト】答えでわかる 「あなたに幸運を運ぶ相性最高の人」


A:ブルーの帽子
B:グリーンの帽子
C:ピンクの帽子
D:オレンジの帽子

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

A:「ブルーの帽子」を選んだあなた……デリカシーのある人

あなたの中には、しっかりした大人の部分と、傷つきやすい少女のような一面が同居しています。そんなあなたが一緒にいてホッとする人は、あなたのデリケートな部分をわかってくれて、そっとしておいてくれるタイプ。常識があって優しく、人のプライバシーに土足で踏み込んできたりしないデリカシーのある人と一緒にいると、落ち着くはずです。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.