くらし情報『師弟から夫婦に…丸山桂里奈が恋に落ちた、本並健治のワイルド過ぎる行動とは?』

2023年2月13日 19:00

師弟から夫婦に…丸山桂里奈が恋に落ちた、本並健治のワイルド過ぎる行動とは?

共にサッカー日本代表として活躍した元アスリートカップルである、丸山桂里奈さん&本並健治さん。監督と選手でもあったふたりは、互いを理解し、信頼し、いつしかかけがえのない存在に。

現在はバラエティ番組に夫婦で出演するなど、仲睦まじいふたりだが、かつてはサッカーチーム「コノミヤ・スペランツァ大阪高槻」の監督と選手という間柄でもあった。師弟関係の壁を越え、惹かれた経緯は気になるところ。

師弟から夫婦に…丸山桂里奈が恋に落ちた、本並健治のワイルド過ぎる行動とは?


丸山桂里奈:「~高槻」時代は本並さんにめちゃくちゃ怒られましたよね。

本並健治:怒っていたのではなく指示。

丸山:いや、私の中では鬼監督という印象でした。でも、立場やキャリアとか関係なく、どの選手にも平等で、信頼できたし、尊敬できる人だなと思っていました。


――リスペクトの存在から、どう恋愛に発展していったのですか?

丸山:本並さんが監督を辞めた年に私も現役を引退して。サッカー教室の指導者の仕事をやる際、本並さんに相談したんです。でも、電話では話が噛み合わなくて。

本並:電話だと何を言うてるか、全くわからんかった。

丸山:それで会って話すことになり、初めてふたりで食事に。イタリアンのお店だったんですが、本並さんは自分が頼んだ大きなピザを切らずにそのまま食べ始めたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.