くらし情報『どの猫さまが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた能力」』

2023年2月22日 19:30

どの猫さまが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた能力」

2月22日は猫の日。ということで、選んだ猫さまであなたの強みがわかる心理テストを紹介します。また、2022年秋「anan猫さま大賞」内の「何してるの?で 賞」を受賞した猫さまもぜひご覧ください。

あなたの本当の強みがわかる

自分のウィークポイントはすぐに思いつくけど、ストロングポイントはちょっと考えてしまうというかたって多いのではないでしょうか。人気占い師の月風うさぎさんによる心理テストで、あなたの本当の強みを診断しましょう。

Q.2月22日、猫の日にちなんで、コンテストが行われました。優勝したのはどの猫さまだと思いますか?直感で選んでください。

目次

・あなたの本当の強みがわかる
・A:「メインクーン」を選んだあなた……包容力
・B:「ペルシャ」 を選んだあなた……スルー力
・C:「マンチカン」を選んだあなた……創造力
・D:「ベンガル」を選んだあなた……洞察力
・二度見ならぬ三度見しちゃう!クセ強ねこさま6選
・ささきぷぷ
・きなこ
・琥珀
・ライチ先輩
・ちも
・チコ
・猫さまに癒されよう


どの猫さまが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた能力」


A:メインクーン
B:ペルシャ
C:マンチカン
D:ベンガル

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


A:「メインクーン」を選んだあなた……包容力

気品と落ち着きを備えているあなた。どこに行っても特別扱いされるような、堂々とした魅力やオーラを放っているよう。そんなあなたの「本当の武器」は、すべてを許して受け入れる包容力。あなたはその武器を隠そうとしがちですが、それは逆効果!むしろ堂々と使ったほうが、今まで以上に存在感を発揮できるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.