くらし情報『2023年4月に「最強の運気に恵まれる」のは誰?【12星座別】健康運・対人運を解説!』

2023年3月31日 20:15

2023年4月に「最強の運気に恵まれる」のは誰?【12星座別】健康運・対人運を解説!

4月は人もモノも動き出し、いつもよりアクティブなムードが高まりそう。また、春は新しい出会いが期待できる季節でもあります。4月の健康運と対人運がどうなるのか、しっかりチェックしておきましょう!

【2023年4月の健康運&対人運】

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
2023年4月に「最強の運気に恵まれる」のは誰?【12星座別】健康運・対人運を解説!


健康面は普段の倍のエネルギーを使うことになりそうです。今月はパワフルに動く場面が多く、「あれもこれもやりたい」と積極的になれば、体がいくつあっても足りないと感じるでしょう。

勢いで行動すると体力も気力も早々に尽きてしまうので、公私ともに優先順位を正しく見極めることが大切です。時間と労力を費やすポイントを絞れたら、効率良く重要なことに注力できるはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
健康について大切な気づきを得られそうな月です。自分としてはそこまで重要視していないことが、実は元気に過ごすコツだったりするでしょう。


不調があって療養中だったり色々な活動をセーブしていたりするのなら、回復の兆しが見えてきそうです。逆に、ここしばらく無理が続いていた人は、心身を労わらなければいけない場面を迎えるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.