くらし情報『新作を観る前に復習を! 灰原哀をもっと知るための過去作は?』

2023年4月22日 21:30

新作を観る前に復習を! 灰原哀をもっと知るための過去作は?

大人気アニメ『名探偵コナン』の劇場版第26弾『名探偵コナン 黒鉄(くろがね)の魚影(サブマリン)』が絶賛公開中。江戸川コナン&灰原哀vs黒ずくめの組織、再びの全面対決――シリーズ最大の緊張感、真っ黒に染まる物語。一瞬たりとも目が離せないその行方は…。

冷めた瞳、少ない口数、冷静な表情。コナンに負けない天才頭脳の持ち主。コナンのクラスにやってきた謎の美少女転校生は、実は組織から逃げ出した天才科学者だった!コナンの推理を支え、事件解決に一役買う姿が健気。TVシリーズを振り返りながら、その特徴を掴んでみて。

灰原 哀(はいばら・あい)

目次

・灰原 哀(はいばら・あい)
・今作を観る前におさらい!注目の劇場版をチェック。
新作を観る前に復習を! 灰原哀をもっと知るための過去作は?


©2023 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

【職業】小学生(科学者)
【本名】宮野志保
【コードネーム】シェリー
【家族】父・宮野厚司母・宮野エレーナ姉・宮野明美
【得意科目】算数、理科
【口癖】バカね

コナンが敵対する、〈黒ずくめの組織〉から来たミステリアスな少女。

初登場回ではこんな恐ろしい表情で、組織の一員であり現在は逃亡者であること、そして新一が幼児化した薬を作ったのは自分だと告げた灰原。彼女の正体は組織の研究者・シェリーで、新一が飲まされたのと同じ薬を服用し、組織を脱走。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.