くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの今の幸福度」』

2023年5月29日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの今の幸福度」

押しては返す波のように、人はそれぞれに良いときも悪いときもあります。今回は、イラストが何に見えるかで「あなたの今の幸福度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 次のうち、最も近いものをひとつ選んでください。

目次

・Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 次のうち、最も近いものをひとつ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「髪の毛」を選んだあなた…今の幸福度30%
・B:「クラゲ」を選んだあなた…今の幸福度55%
・C:「宇宙人」を選んだあなた…今の幸福度95%
・D:「タコ」を選んだあなた…今の幸福度80%
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの今の幸福度」


A:髪の毛
B:クラゲ
C:宇宙人
D:タコ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの今の幸福度」

深層心理において“どのような見え方もできる抽象的なイラスト”は、あなたの心の余裕を反映しています。そして、選んだ選択肢は、あなたが無意識的にどんな気持ちで日々を過ごしているかを暗示。そのため、選んだ選択肢から「あなたの今の幸福度」を知ることができるのです。


A:「髪の毛」を選んだあなた…今の幸福度30%

あなたはとても心優しい人。でも、人に親切にしても、相手はお節介に感じているかもしれません。個人的な幸福度は高めですが、自分のやり方を人に押しつけてしまうのはNG。

今は自分の仕事に集中することで、思った以上の結果を出せるでしょう。自分を大切にできれば、自然と幸福は訪れるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.