くらし情報『どのアジサイが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた才能」』

2023年6月24日 20:30

どのアジサイが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた才能」

自分に思いもよらぬ才能があるかもしれないとわかったらワクワクしませんか?心理テストであなたの中に眠っているかもしれない才能を診断しましょう。併せて、才能を開花させる方法も紹介します。

あなたの眠っている才能がわかる

才能や能力を存分に発揮するために、まずは自分にどんな力があるのか知ることが大切です。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、あなたの中に眠っている才能を診断しましょう。


Q.次のうち、あなたが一番好きなアジサイはどれですか?

目次

・あなたの眠っている才能がわかる
・Q.次のうち、あなたが一番好きなアジサイはどれですか?
・A:「紫色のアジサイ」を選んだあなた……芸術的な感性
・B:「白色のアジサイ」を選んだあなた……発想力
・C:「ピンク色のアジサイ」を選んだあなた……サポートする力
・D:「青色のアジサイ」を選んだあなた……真面目にコツコツと努力する力
・誰でもできる才能を開花させる3ステップ
・才能を見つけて伸ばそう
どのアジサイが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた才能」


A:紫色のアジサイ
B:白色のアジサイ
C:ピンク色のアジサイ
D:青色のアジサイ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

A:「紫色のアジサイ」を選んだあなた……芸術的な感性

この答えを選んだあなたは、思い立ったことを自分で次から次へと行動に移していくことができる人なのでは?そんなあなたは優れた芸術的な感性を持っているようなので、芸術や学問のなかでもニッチな分野で活躍できそうです。また、あなたは周囲にクールな印象を与えがちなようですが、独創的な趣味を持っており、美的センスにも優れているでしょう。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.