くらし情報『どんな表情に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」』

2023年12月20日 20:15

どんな表情に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」

他者の微妙な表情に対して直感的にどのような解釈をするかによって、自分の心の奥深くに隠された意外な感情が見えることがあります。そこで今回は、シルエットがどんな表情に見えるかにより、あなたが「深層心理で求めているもの」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.このイラストがどんな表情に見えますか? 次から最も近いものを選んでください。

目次

・Q.このイラストがどんな表情に見えますか? 次から最も近いものを選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:ダメージを受けて倒れている……自分を許すことを求めている
・B:泣いている……悲しみから抜け出すことを求めている
・C:高笑いをしている……お金や地位を求めている
・D:恋人に甘えている……人のぬくもりを求めている
どんな表情に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」


A:ダメージを受けて倒れている
B:泣いている
C:高笑いをしている
D:恋人に甘えている

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「深層心理で求めているもの」

この心理テストは、あなたが理想としている感情を読み取ることができます。他人は自分の鏡。他者の表情から感じるものによって、人を羨ましく思いたい程に、あなたが求めてやまないものがわかるのです。解説を読んで、深層心理で求めている欲求不満な部分をあぶり出しましょう。


A:ダメージを受けて倒れている……自分を許すことを求めている

大ダメージを受けて倒れてしまっている姿を想像したあなたは、自分が誰かに打ちのめされることを想像してしまう人なのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.