くらし情報『どんな感情に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」』

2024年1月12日 20:15

どんな感情に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」

人間は他人の表情を察知して理解する能力に優れているといわれます。そこから読み取る情報が、よりよい人生を送るためにとてつもなく重要であることを、本能レベルで知っているのでしょう。今回は表情をどのように読み取るかによって、「あなたが心の底で罪悪感を抱いていること」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.このイラストの女性は、あなたに何を求めていると思いますか? 次から近いものを選んでください。

目次

・Q.このイラストの女性は、あなたに何を求めていると思いますか? 次から近いものを選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:楽しい話し相手になること……話術の不足
・B:傷ついた心を癒す言葉……優しさの欠如
・C:おいしい食事……ゆとりの欠如
・D:十分な休息……人使いの荒さ
どんな感情に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」


A:楽しい話し相手になること
B:傷ついた心を癒す言葉
C:おいしい食事
D:十分な休息

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの深層心理「心の底で罪悪感を抱いていること」

この心理テストは、あなたが対人関係において、相手に見抜かれているのではないかと心配し、罪の意識を感じている欠点を読み取ることができます。人は誰しも心に罪悪感を抱えていると言えますが、その罪を他人に指摘されるのはとてつもなく恐ろしいこと。読み取りにくい人の表情の中に見える幻影は、あなたが心の中で恥じている罪悪感の具現化なのです。
他人に指摘されたら困ると思っている、あなたの罪悪感の正体を探っていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.