くらし情報『好きな焼肉の部位は何? 答えでわかる「あなたの深層心理」を解説』

2024年1月25日 20:15

好きな焼肉の部位は何? 答えでわかる「あなたの深層心理」を解説

焼肉といえば、幸せいっぱいなごちそうの代表格ではないでしょうか。様々な部位を楽しむことができる焼き肉ですが、人によって好きなメニューは異なるものです。今回は、焼肉で好きな部位はどこかにより、「あなたが仕事で追求したいこと」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.焼肉を食べるなら、次の部位の中で最も好きなのはどれですか?

目次

・Q.焼肉を食べるなら、次の部位の中で最も好きなのはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:カルビ……王道を突き進むこと
・B:ロース……優美な余裕
・C:タン……こだわりの条件
・D:壺漬けカルビ……丁寧な職人芸
好きな焼肉の部位は何? 答えでわかる「あなたの深層心理」を解説


A:カルビ
B:ロース
C:タン
D:壺漬けカルビ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたの深層心理「あなたが仕事で追求したいこと」

この心理テストでは、あなたがお仕事においてこだわって追求したいと考えていることが見えてきます。獲物の肉を食べることは、本能的な勝利の喜びを暗示するもの。自分で狩猟する人は少数派ですが、仕事を頑張った自分へのご褒美として焼き肉を食べる人はいるでしょう。どんな部位を選ぶかにより、あなたが仕事人生をかけて取り組みたいと思っている対象が見えてくるのです。

A:カルビ……王道を突き進むこと

カルビは焼き肉の王様ともいえる部位。そんなカルビが好きなあなたは、仕事においても王道を追求する人といえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.