くらし情報『クレーンゲームで、何を狙う?【心理テスト】あなたの深層心理』

2024年2月8日 20:15

クレーンゲームで、何を狙う?【心理テスト】あなたの深層心理

クレーンゲームは、アミューズメント施設の代名詞とも言うべき楽しい遊びでしょう。今回は占い師の五十六謀星もっちぃが、クレーンゲームで何を狙うかにより「あなたの魅力をさらに引き出すのに最適な人」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.クレーンゲームに挑戦するなら、次のうちどのアイテムを狙いますか?

目次

・Q.クレーンゲームに挑戦するなら、次のうちどのアイテムを狙いますか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:カエル……面白い人
・B:ウサギ……可愛らしい友人
・C:星……高い地位にいる人
・D:くま……甘えん坊な人
クレーンゲームで、何を狙う?【心理テスト】あなたの深層心理


ここにクレーンゲームがあります。この中からあなたが一番狙いたいと思う景品を、次のうちから直感で選んでください。それぞれの景品の取れやすさには差がなく、どれも3回程度のチャレンジで取れそうなものだと仮定します。

A:カエル
B:ウサギ
C:星
D:くま

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの魅力を引き出す最適な人」

この心理テストでは、あなたが自分の魅力を最大化するためには、どういう人と行動を共にすれば良いと考えているか、その潜在意識を探ることができます。今回挙げた4種類の景品は、有名キャラクターの限定品などではなく、全て一般的なぬいぐるみ。この中から1つを選ぶとすれば、それは景品そのものの価値よりも、景品を手に入れて喜んでいる自分の姿を想像して選ぶことになるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.