くらし情報『おでかけで運気爆上がり!【生まれ月別】あなたの「春のラッキースポット」』

2024年2月24日 20:15

おでかけで運気爆上がり!【生まれ月別】あなたの「春のラッキースポット」

行動制限がなくなり、自由に外出しやすくなった今春。レジャーや旅行など、おでかけの予定を立てている人も多いかもしれませんね。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、生まれ月別に「この春のラッキースポット」を占ってもらいました。さっそく出かけて、運気を爆上げしましょう。

1月生まれ

目次

・1月生まれ
・2月生まれ
・3月生まれ
・4月生まれ
・5月生まれ
・6月生まれ
・7月生まれ
・8月生まれ
・9月生まれ
・10月生まれ
・11月生まれ
・12月生まれ
おでかけで運気爆上がり!【生まれ月別】あなたの「春のラッキースポット」


社交運が活性化している今春は、グループ活動にラッキーが宿ります。どこかに出かけるときも、一人ではなく、仲良しの友だちや仲間を誘うようにすると運気アップ!

ラッキースポットは、テーマパークやアミューズメントパークと出ています。みんなでワイワイ楽しめて、充実したひとときを過ごせること間違いなし。一人で行くなら、本屋と好相性。
人生を変える一冊と出会えるかもしれません。

2月生まれ

今春は私生活やビジネス面での変化がいろいろあり、バタバタするかもしれません。持ち前の処理能力の高さを発揮して、テキパキ処理していきましょう。

ラッキースポットは、自然にふれられるスポット。多忙を極めて余裕がなくなりがちなこの時期のあなたを、癒してくれるでしょう。遠くに行く時間がない人は、近くの公園でのんびりくつろぐだけでもOK。
お弁当を持って日光浴なんていかが?

3月生まれ

エネルギーが満ちている今春は、パワフルに行動できそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.