くらし情報『“卒業”からイメージする色は?【心理テスト】答えでわかる「チャンスを掴む方法」』

2024年3月7日 20:15

“卒業”からイメージする色は?【心理テスト】答えでわかる「チャンスを掴む方法」

3月といえば、卒業や異動など別れのシーズン。今の自分に関係なくても、胸がきゅんとなったり、ザワザワしてしまったりする人もいるかもしれませんね。そこで今回は、「卒業」という言葉から連想する色により、あなたがチャンスに気づき、掴むための方法がわかる心理テストをお届けします。

Q.「卒業」という言葉から連想する色は?

目次

・Q.「卒業」という言葉から連想する色は?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「白」を選んだあなた……周囲の言葉に耳を傾ける
・B:「ネイビー」を選んだあなた……運は天からの回り物と気楽に考える
・C:「緑」を選んだあなた……良いこと探し習慣をつける
・D:「ピンク」を選んだあなた……1日1回リセットタイムを作る
・おわりに
“卒業”からイメージする色は?【心理テスト】答えでわかる「チャンスを掴む方法」


A:白
B:ネイビー
C:緑
D:ピンク

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「チャンスに気づく方法」

深層心理において“卒業”は、終わりと始まりを表します。そして、その言葉からイメージする色は、新たな可能性や未来に起きる出来事とリンク。そのため選んだ答えから、あなたがチャンスに気づき、掴むための方法を調べることができるのです。

A:「白」を選んだあなた……周囲の言葉に耳を傾ける

ピュアで、良くも悪くもまっすぐなところがあるあなた。チャンスが訪れても、自分が望んだようなケースやパターンでない場合、“これは違う”と勝手にスルーしてしまう傾向があるかもしれません。

あなたがチャンスに気づくためにやるといいのは、周囲の意見やアドバイスに耳を傾けること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.