くらし情報『夏寝具におすすめの今治タオルケット サラリと爽やかな心地よさ!』

2021年5月29日 20:00

夏寝具におすすめの今治タオルケット サラリと爽やかな心地よさ!

毎年ご好評をいただいているアンジェの夏寝具「今治タオルケット」。今年はbon moment(ボンモマン)ブランドになって、装いも新たに登場です!

定番のボーダー柄をはじめ、北欧柄、五重ガーゼのすべてが新柄&新カラーにリニューアル。今治タオルの心地よさはそのままに、暮らしをシンプルに整えるボンモマンらしい大人ナチュラルなラインナップとなりました。

汗ばむ夏の夜もサラリと爽やか。2021年の今治タオルケットシリーズをご紹介します。

シアワセな夏の眠りをもたらす今治タオルケットとは?

まずは今治タオルケットのおさらいから。

今治タオルは世界に誇る日本のタオルブランド。吸水性が非常に高く、洗う前でも水分をグングン吸い、おろしたてからすぐに使うことができます。

目次

・シアワセな夏の眠りをもたらす今治タオルケットとは?
・大人感がアップした定番「ボーダー柄」
・子どもとお揃いで使いたい。昨年度人気NO.1の「北欧柄」
・やみつき肌触りが自慢。くつろぎの「5重ガーゼ」


alt

アンジェの今治タオルケットもその品質基準を満たした今治タオル認定商品。だから、、

〇汗を素早く吸収。ひと晩中サラリと快適
〇素肌が喜ぶサラふわ心地
〇洗濯機で丸洗いしてもふんわりキープ

累計販売数はすでに21,000枚を突破し、お客様からの嬉しいお声もたくさん届いています。

「とにかくサラサラ肌ざわりが気持ちいい!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.