くらし情報『卒入園・卒入学前に準備しておきたい!15秒で収納できる、折りたたまない「携帯シューズ」[PR]』

2022年2月7日 12:02

卒入園・卒入学前に準備しておきたい!15秒で収納できる、折りたたまない「携帯シューズ」[PR]

目次

・出し入れがラク!衛生面も◎な、スマートに履ける携帯シューズ
・サイズ展開が豊富!機能性もデザイン性も気に入りました
・カジュアル服とも相性バッチリ!
卒入園・卒入学前に準備しておきたい!15秒で収納できる、折りたたまない「携帯シューズ」[PR]

子どもが幼稚園や小学校に入園・入学すると、入園式などの式典や授業参観、個人面談、PTA役員…と、定期的に園や学校に出向く機会が多くなります。
そんなときに必要となるのが、「携帯シューズ」。

以前は折りたたむタイプの携帯シューズを使っていましたが、履くときに両手を使わないといけなかったり、片付けるときにも時間を要したりとプチストレスでした。

リニューアルされた「Vカットデザイン スクエアトゥ 携帯シューズ」は、折らずにそのまま収納できるから片手でサッと出し入れができて、もたつきがちな履き替えがスムーズに。
長年のプチストレスを解消してくれそう!と思い、新調してみることにしました。

出し入れがラク!衛生面も◎な、スマートに履ける携帯シューズ


卒入園・卒入学前に準備しておきたい!15秒で収納できる、折りたたまない「携帯シューズ」

リニューアルされた携帯シューズは、スクエアトゥのデザインはそのままに、ポーチの形を縦長にすることでシューズを折らずにそのまま収納できるようになりました。

かかとをつま先に折り込んで収納する携帯シューズを使っていたときは、ポーチから出してシューズを広げるまでにモタついてしまい、履くまで時間がかかることがしばしば。
その点こちらはポーチから出したら5秒ほどで履くことができ、片付けも15秒とかかりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.