くらし情報『防災にもお役立ちの、持ち運びできるおしゃれなマルチランタン。[PR]』

2022年5月18日 08:34

防災にもお役立ちの、持ち運びできるおしゃれなマルチランタン。[PR]

目次

・子供も使いやすい!ON/OFFはワンタッチで触れるだけ。
・ランタンを間接照明として使うおもしろさ。
・ランタンは防災グッズとしても働き者。
防災にもお役立ちの、持ち運びできるおしゃれなマルチランタン。[PR]

暮らしの中で使うランタンの便利さに魅了されています。
ランタンと言えば、最近はデザインも使い勝手も魅力的なものが多いですよね。
気になるデザインのものがたくさんあるのですが、キャンプを度々するわけじゃないし、キャンプ用品の知識もないし…。
と、どれを買っていいものか悩んでいたんです。

初めてランタンを買ったのは、キャンプブランドの小ぶりなランタン。
暮らしの中でちょこんと役に立てばそれでいい、くらいに思って購入しました。
それが使ってみるとおもしろくて。
暮らしの中にちょっとユニークな照明が増えたような気分で、家の中でやたら持ち運んでは、いつもと違うことをしてみようというきっかけづくりにもなったのです。

それから、アンテナを張るようになったランタン探し。

今回お迎えしたランタンは、北欧デザインがオシャレなマルチランタン。
暮らしに役立つちょっとした気の利いたランタンです。

子供も使いやすい!ON/OFFはワンタッチで触れるだけ。

ランタンを暮らしに取り入れて、使うおもしろさを分かってからは、その便利さに1つじゃ足りなくて。
例えば、夜庭やテラスに出る時に、懐中電灯の代わりにランタンを持つとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.