くらし情報『夏のダメージは持ち越さない!日々のセルフケアでベストな自分へ。[PR]』

2022年9月22日 08:31

夏のダメージは持ち越さない!日々のセルフケアでベストな自分へ。[PR]

目次

・美髪のためのシャンプーブラシ
・シルク100%の優しさでお肌の角質ケア
・タオルで始める美肌&美髪ケア
・お悩みに合わせて選べる入浴剤でケアする半身浴
・香りとマッサージ。2度癒されるアロマキャンドル
・疲れた目元に癒しのアイマスク
夏のダメージは持ち越さない!日々のセルフケアでベストな自分へ。[PR]

朝晩は秋らしくなってきましたね!涼しくなってくると、急に気になるのが、肌や髪を中心とした紫外線や暑さによるダメージ。。。セルフケアするなら今です!来たる秋冬に向けて、ベストな自分へリカバリーしましょう。

美髪のためのシャンプーブラシ

「髪のボリュームが減った」「抜け毛やパサツキが気になる」など髪のお悩みは人それぞれ。美髪のためにまずは頭皮環境を整えていきましょう。

そこで使いたいのがこのオリエンステラの「スカルプクリーンブラシ」!毎日のシャンプー前、シャンプー時にブラッシングする事で血流を促進し、頭皮を清潔に洗いあげてくれるんです。


alt


外側に柔らかめのナイロン毛、内側にはやや硬めのナイロン毛が使われているのが特徴。ナイロン毛を段差植毛にすることで、長い毛が頭皮を優しくブラッシングし、血流を促進。
短い毛はドライの状態でブラッシングすると、毛穴につまった汚れを浮かしやすくしてくれ、シャンプー中のブラッシングでは毛穴の汚れをかき出してくれます。

alt


ブラシ本体は木目調のナチュラルなデザインは、トイレタリースペースに置きっ放しでもいい感じ。毎日のケアで頭皮のコンディションを整えてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.