くらし情報『このバッグ都合よすぎる!通勤からハレの日まで「kauliina Vカットトート」[PR]』

2023年7月4日 18:27

このバッグ都合よすぎる!通勤からハレの日まで「kauliina Vカットトート」[PR]

目次

・Vカットですっきり、程よいきちんと感
・実は大容量+お天気を気にしない=ヘビロテ確定!
・わたしたち、こんなシーンで愛用しています
このバッグ都合よすぎる!通勤からハレの日まで「kauliina Vカットトート」[PR]

大人のバッグ選びでポイントになるのが、きちんと感。通勤にしても、ママが持つにしても、カジュアルバッグが場にそぐわないというシーンは結構あります。

だけど、あまりカッチリしすぎているのもまた使いづらいもの。特にデイリーなら気負わず持ちたいですし、書類やお弁当といったかさばる荷物も入れたいですよね。

上品見えして、収納力があって、TPOを選ばない。そんな都合のいいバッグが、、

あるんです!
仕事の日も、学校行事や式典も、休日も、オールシーン頼れるkauliina(カウリーナ)Vカットトートバッグをご紹介します。

Vカットですっきり、程よいきちんと感

「気軽に持てるお仕事バッグが欲しい」という思いから生まれたこちらのトートバッグ。使いやすさのヒミツは、デザイン性と実用性を兼ね備えたVカットシルエットにあります。


alt


バッグ口がV字型にカッティングされていることで、持ち手が短いのに肩掛けでき、荷物が多くてもすっきり持てるのが最大の魅力。また、このVカットはデザインのアクセントにもなっていて、シンプルだけど大人っぽく、きちんとした雰囲気に。

「Vの切れ込みを考えた人すごい!と感動。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.