くらし情報『お弁当づくりがラクになる! 買い足しキッチン用品5選』

2023年9月3日 20:00

お弁当づくりがラクになる! 買い足しキッチン用品5選

目次

・【1】 たまご1個できれいな玉子焼き
・【2】 おにぎり6個をズラララ~ッ。
・【3】 高評価レビュー! レンチン容器
・【4】 お箸以上、菜箸未満が使いやすい。
・【5】 お守り除菌アルコールスプレー
お弁当づくりがラクになる! 買い足しキッチン用品5選
夏休みも終わり、秋の遠足や運動会、行楽シーズンのお弁当もそろそろ気になる頃。

そこで、お弁当づくりの味方をご紹介! 今までよりもスピーディーに作れる、見た目が整う、洗い物が減らせる、そんなお弁当づくりにあると便利な即戦力アイテムたちを集めました。

【1】 たまご1個できれいな玉子焼き

よくある玉子焼き用のフライパンは、たまごを2個以上使いますよね。

毎日お弁当のためだけにコンスタントに消えてゆく2個のタマゴ。買い控えたい時もあれば、余った玉子焼きを食べ飽きてしまうこともある。

そんな、タマゴのもったいない意識を減らせる 「卵1個で作れる 玉子焼きパン」 が人気上昇中です。


alt

すでにお使いの方からご感想は?

「卵1個でとても綺麗に卵焼き作れました! いつでもできたてを提供できうれしいです。」

「1人分のお弁当の卵焼きを作るのにとても便利でたまごも1個でOKになりました。たまごも高値が続いているしいろいろと助かる商品です。」(ご購入レビューより)
※ご購入当時のコメントです。

alt

玉子焼きの他にも、ウインナーを炒めたり、お弁当用おかずの温め直しにも使えて便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.