くらし情報『秋の夜長のリラックスタイムに。「キンモクセイ」の香りで手肌と心に潤いを[PR]』

2023年10月11日 11:47

秋の夜長のリラックスタイムに。「キンモクセイ」の香りで手肌と心に潤いを[PR]

目次

・甘い香りに包まれる癒しのバスタイム
・手肌をいたわりアロマの香りに至福
・ハンドクリームの香りで秋を感じるという贅沢
秋の夜長のリラックスタイムに。「キンモクセイ」の香りで手肌と心に潤いを[PR]

街を歩いているときに、この香りがしたら秋だなあと感じます。
その唯一無二の甘い香りは「キンモクセイ」。
キンモクセイの香りは、ラベンダーやカモミールなどのハーブと同様にアロマテラピーに用いられることもあるそう。その香りは、イライラを鎮めてリラックスさせる効果も。
これはぜひ私たちの毎日に取り入れたいですよね。

そこでここ最近特に注目を集めるキンモクセイの香りのアイテムをご紹介します。
秋を感じるフローラルでスイートな香りで癒しのひとときをお過ごしください。

甘い香りに包まれる癒しのバスタイム

自然のドライハーブを刻んで、天然の海塩と一緒にそのまま使用したバスソルト。
人工的な香りではなく本物の果樹の香りをとても手軽に楽しめます。

alt


美しいオレンジ色の花と濃厚で甘い香りが特徴の金木犀のドライハーブを使った新登場の「キンモクセイ」。
天然海塩をベースにドライハーブを使って、自然の香りを追求したバスソルトは、袋を開けた瞬間から香りがふわり。
お湯に入れるとさらに香りが広がって、贅沢なバスタイムを楽しむことができるんです。

使い方もとても簡単、お湯を溜めた浴槽のお湯の中に、本体1包を入れるだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.