くらし情報『放課後キッズのバッグにはコレ!Switchや水筒がすっぽり入るボディバッグ[PR]』

2024年1月31日 08:39

放課後キッズのバッグにはコレ!Switchや水筒がすっぽり入るボディバッグ[PR]

目次

・小学生が使いやすく、Switchから800mlの水筒も入る
・持ち方が選べるから小学生が使いやすい
・子育てママにもちょうどいい
放課後キッズのバッグにはコレ!Switchや水筒がすっぽり入るボディバッグ[PR]

小学2年生になってから、放課後1人でお友達と公園やおうちに遊びに行くことが増えた長男。
自転車で遊びに行くことが多いのですが、カゴをつけていないためリュックを背負わせて行っていました。
ただリュックに入れるものがSwitchや水筒、ちょっとしたお菓子くらいなので、リュックだと大きすぎることが…。
また公園で遊ぶときにリュックをベンチなどに置いて遊びに夢中になるので、盗難も心配のタネでした。

そこで、リュックを子どもが持ちやすいkukka ja puu(クッカヤプー)のボディバッグにチェンジ。
これが替えて大正解!ゲーム機や水筒など必要なあれこれがしっかり入って身につけながら遊べる、小学生にぴったりなバッグでした。

小学生が使いやすく、Switchから800mlの水筒も入る

コンパクトな設計ながら、メインスペース以外にメッシュポケット、外側ファスナーポケット、背面ポケットと収納箇所が沢山。

長男が放課後持って行っている荷物が、ボディバッグにちょうどよく収まっています。


alt


メインスペースには800mlの水筒(500mlペットボトルまで収納可)、メッシュポケットにはゲーム機をIN。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.