くらし情報『メッシュなのにほどよく目隠し!お風呂セットの持ち歩きに、ミニトートみたいなスパバッグ[PR]』

2024年2月8日 08:43

メッシュなのにほどよく目隠し!お風呂セットの持ち歩きに、ミニトートみたいなスパバッグ[PR]

目次

・これがスパバッグ?堂々と見せ持ちできてノンストレス
・いつものシャンプー、いつものスキンケアでリラックス度UP
・あると便利な機能がさりげなく
・温泉巡りにサ活、ジムやプールでも活躍
メッシュなのにほどよく目隠し!お風呂セットの持ち歩きに、ミニトートみたいなスパバッグ[PR]

スパやジムに置いてあるシャンプーが自分の髪に合わないからと、マイシャンプーを持参する方は多いですよね。だけど、濡れたボトルを毎回拭いて持ち帰るのは結構面倒。また、携帯用ボトルに詰め替えるのも手間がかかります。

そんなお悩みを解決するスパバッグがbon moment(ボンモマン)から登場しました!

一見すると、ミニトート。だけど実は、通気性バツグンのメッシュバッグ。しかもメッシュなのに目隠しまでできるから、温泉巡りも、サ活も、スーパー銭湯通いも、もっと快適になりそうな予感です。

これがスパバッグ?堂々と見せ持ちできてノンストレス

お風呂セットを持った移動は、ひと目のある場所を結構通ります。自宅から銭湯まで、ホテルから温泉まで、中が丸見えのバッグだと、恥ずかしさを感じることもしばしば。


alt


ボンモマンのスパバッグは、ダークトーンのメッシュ素材なので比較的中が見えづらいのが特徴です。

さらに外側には、透けないポケットが2つ。このポケットで本体の荷物を目隠ししつつ小物を整理したり、お風呂に持って行くサニタリー用品の一時入れとしても役立ちます。


alt


「え、それスパバッグだったの!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.