くらし情報『L.A.セレブが証明!すっきり可愛く見せるインテリアテク5つ』

2016年8月28日 19:00

L.A.セレブが証明!すっきり可愛く見せるインテリアテク5つ

2. 返品はきかないので、必ず事前に欲しい物のサイズを調べておき、当日もメジャーを持参すること。

3. 出品者には優しく丁寧に接すれば、ちょっとおまけしてくれるかも!

4.色は最小限、サイズは少し変えるとおしゃれセンスがグッとアップ!
Lauren Conradさん(@laurenconrad)が投稿した写真 – 2014 3月 6 9:59午前 PST

いくら可愛くってオシャレなアイテムを飾っても、数が多過ぎるとゴチャゴチャして見えがち。しかしローレンの自宅のオフィスは、数があってもスッキリ、キレイ!

その秘密はまず、色をまとめること。白をベースに金、黒とカラーを最小限に抑え、まとめることで清潔感のある印象に。また、赤といった主張の強いカラーは少なめに配分することで、清潔さをキープしつつ、華やかに。

それぞれのアイテムもどれか一つが極端に大きかったり、小さかったりすることがなく同じようなサイズ感でまとめながら、少しずつ大小を変えるのもポイントです。

5.お花で部屋の雰囲気も気分もハッピーに♡
Lauren Conradさん(@laurenconrad)が投稿した写真 – 2013 10月 27 6:21午後 PDT

彼女のインスタを見ると、お花がいっぱい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.