くらし情報『海外のステキなお家が実践している「ペーパーナプキン」のインテリア活用法』

2014年9月24日 07:31

海外のステキなお家が実践している「ペーパーナプキン」のインテリア活用法

海外のステキなお家が実践している「ペーパーナプキン」のインテリア活用法
雑貨店で時折見かける海外から輸入されたペーパーナプキン。鮮やかな色合いでスタイリッシュなものから、ロマンチックなテイストのものまで、集めたくなってしまいそうなラインナップ!

ペーパーナプキンは本来、手や口を拭うためのものですが、インテリアの一部にしても素敵なんですよ。

そのオシャレな活用術を、画像共有サービス「Pinterest(ピンタレスト)」より、見ていくことにしましょう。

お部屋の模様替えに!
お気に入りのナプキンを凧糸にとめて、ハサミでフリンジを作りましょう。

あっという間に、オシャレなインテリア雑貨になりますよ!

カーテンや壁に飾れば、お部屋のちょっとした変化を楽しめるようになりますよ。

フレームに入れて飾ってみましょう
国内でも人気を集めているのが、ナプキンをフレームに入れて飾る方法。

絵画を購入するにはお財布と相談をする必要がありますが、ナプキンなら気軽に試すことができます。

デザインが同じ系統のナプキンを、異なる大きさのフレームに入れて飾るのもいいですね!

統一感のある洗練された雰囲気になります。


手軽に空き瓶のフタをデコレーション!
ジャムやハチミツのガラス瓶、捨てるのはもったいないけれど、そのまま使うにはちょっと……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.