くらし情報『90万回再生!10歳差親子が誕生!2人の子持ちバツイチ男性と結婚した女性の胸の内とは?』

2022年9月28日 21:35

90万回再生!10歳差親子が誕生!2人の子持ちバツイチ男性と結婚した女性の胸の内とは?

かすこママさんは9歳年上の旦那さんと、旦那さんの連れ子である長女、長男、実子の次男、次女の6人暮らし。かすこママさんと長女との歳の差はなんと10歳!YouTubeチャンネル「うちの4兄弟4 brothers of my home」では、そんな6人の暮らしを動画で紹介しています。

今回は、YouTubeでも90万回以上再生されている、9歳年上の旦那さんとの気になる出会いと、10歳差の連れ子たちとの関係を紹介します。

返事は即答でNO!

目次

・返事は即答でNO!
・デートだと思ったらいきなり家族紹介!?
・夫の連れ子たちとの関係は……?
かすこママ1


かすこママさんが使っていた駐車場の近くでパパが働いていて、よく顔を合わせるようになり、2人で食事に。その後、よく連絡を取るようになり、何回か食事に行ったあと、パパから告白。

しかし、返事は即答で「NO!」

「もともと私は子どもが好きではありません。しかも、まだ結婚するには若すぎる年齢で親になるかもしれないなんて、普通に考えられませんでした。そうじゃなくてもタイプじゃなかったのでNOだったけど(笑)」と当時のことを語るかすこママさん。


パパも本気で言ったわけじゃないだろうと思っていましたが、次の日になんと再度告白が!

「あれ? 断ったのが聞こえなかったのかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.