<毛をなくしたい>「アッ痛い!」ピッピッ。レーザーを下半身に当てられた瞬間に!?
自己処理できなかった部分はクリニックの看護師さんが毛の処理をすみずみまでしてくれたのですが、ここでことみさんを襲ったのは、恥ずかしさと申し訳なさ……。看護師さんは毎日脱毛の施術をしていて、慣れているとは思いますが、やはり恥ずかしさを感じてしまいますよね。
そして毛の処理が終わると、レーザーの照射が開始! とてもスピーディにおこなわれるため、痛みを感じたときには、すでに違う箇所の施術がおこなわれていたのだそう。
「痛くない」「痛いかも……」と繰り返しているうちに、あっという間にVIOの施術が終了しました。ことみさんは、これなら麻酔はギリギリいらないかなと感じたそうですよ。
※ソプラノチタニウムとは、蓄熱式の脱毛機器です。3種類のレーザーを同時に照射するため高い脱毛効果を持っています。
※ジェントルマックスプロとは、熱破壊方式の脱毛機器です。
波長の異なる2種類のレーザーを使いわけて施術をおこないます。
監修/黒田愛美先生(Zetith Beauty Clinic副院長)
※妊娠中はホルモンバランスの影響で皮膚が敏感になり、肌トラブルが起きやすい状態になっています。