くらし情報『「何があったの!?」びしょ濡れ姿で立ち尽くすママ友の姿を見て、あ然…<ママ友村八分>』

2023年6月12日 23:00

「何があったの!?」びしょ濡れ姿で立ち尽くすママ友の姿を見て、あ然…<ママ友村八分>

「何があったの!?」びしょ濡れ姿で立ち尽くすママ友の姿を見て、あ然…<ママ友村八分>


みのりさんは、夫と小学生の息子の3人家族。夫の転勤で、新しい土地に引っ越してきました。ママ友もできたことで、新天地での生活に心躍らせていたみのりさん。しかしママ友・松田貴子さんにランチ会へ誘われてから、みのりさんは悩まされることになるのです……。息子・蓮から話を聞いて、子どもたちの中でもカーストがあることを知ったみのりさん。ママ友グループのボスである貴子さんからの誘いをみのりさんは断りたかったのですが、息子への影響を考えるとなかなか断れずにいました。

ママ友グループのボスに嫌われたら終わり…?

ママ友のカーストトップである松田貴子さん。

私は貴子さんからのランチ会の誘いを負担に感じていましたが、断ることができず今日もランチ会へ向かおうとしていました……。


ママ友村八分43


ママ友村八分44


ママ友村八分45


ママ友村八分46


ママ友村八分47


ママ友村八分48


ママ友村八分49


ママ友村八分50


ママ友村八分51


ランチ会へ向かったみのりさんが会ったのは、びしょ濡れになったママ友・紗奈さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.