くらし情報『「誰も助けてくれない…」転校先の友人から聞かされた、ボスママの息子の衝撃の事実…<ママ友村八分>』

2023年6月14日 23:00

「誰も助けてくれない…」転校先の友人から聞かされた、ボスママの息子の衝撃の事実…<ママ友村八分>

「誰も助けてくれない…」転校先の友人から聞かされた、ボスママの息子の衝撃の事実…<ママ友村八分>


みのりさんは、夫と小学生の息子の3人家族。夫の転勤で、新しい土地に引っ越してきました。ママ友もできたことで、新天地での生活に心躍らせていたみのりさん。しかし松田貴子さんにランチ会へ誘われてから、みのりさんは悩まされることになるのです……。ランチ会へ向かう途中で、水浸しになっているママ友・紗奈さんと遭遇。ママ友グループの内情を紗奈さんから聞いたみのりさん。そして「貴子さんは本当にやばいから気をつけてね」と忠告を受けるのでした。

気の合う友だちと一緒に帰っていたら…

息子・蓮が新しい学校へなじめるか心配でしたが、村上くんという気の合う友だちができたよう。


しかし蓮には悩んでいることがあって……?

ママ友村八分58


ママ友村八分59


ママ友村八分60


ママ友村八分61


ママ友村八分62


ママ友村八分63


ママ友村八分64


ママ友村八分65


ママ友村八分66


気の合う村上くんを誘い、一緒に帰ろうとする蓮。

そこへ松田くんがやってきて口を挟みます。

松田くんの横柄で攻撃的な言動に、反論しますが、村上くんは従ってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.