くらし情報『「実は帰りの会のとき…」学校からの衝撃の電話。慌ててボスママに謝罪の連絡をすると<ママ友村八分>』

2023年6月16日 23:00

「実は帰りの会のとき…」学校からの衝撃の電話。慌ててボスママに謝罪の連絡をすると<ママ友村八分>

「実は帰りの会のとき…」学校からの衝撃の電話。慌ててボスママに謝罪の連絡をすると<ママ友村八分>


みのりさんは、夫と小学生の息子の3人家族。夫の転勤で、新しい土地に引っ越してきました。ママ友もできたことで、新天地での生活に心躍らせていたみのりさん。しかし松田貴子さんにランチ会へ誘われてから、みのりさんは悩まされることになるのです……。ママ友の中で存在するカースト。蓮から学校での話を聞くと、子どもたちの中でもカーストができているよう。「いじめ」に発展してしまう前にどうにかしたいと思うみのりさんですが……。

突然の学校からの電話に…

蓮から「松田くんが友だちに暴力をふるっている」と相談を受けた私。


しかし、それ以降は何も聞かなかったので、特に変わったことはないのだろうと思っていました……。

ママ友村八分75


ママ友村八分76


ママ友村八分77


ママ友村八分78


ママ友村八分79


ママ友村八分80


ママ友村八分81


ママ友村八分82


ある日、学校から電話がかかってきます。

担任から、蓮が松田くんにケガをさせてしまったと聞かされたみのりさん。

先に殴りかかったのは松田くんだったそうですが、蓮がよける際に偶然、肘が当たってしまったとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.