くらし情報『「本当にこれでよかったの…?」ボスママに謝罪後、車内で気づくと私は…<ママ友村八分>』

2023年6月18日 23:00

「本当にこれでよかったの…?」ボスママに謝罪後、車内で気づくと私は…<ママ友村八分>

「本当にこれでよかったの…?」ボスママに謝罪後、車内で気づくと私は…<ママ友村八分>


みのりさんは、夫と小学生の息子の3人家族。夫の転勤で、新しい土地に引っ越してきました。ママ友もできたことで、新天地での生活に心躍らせていたみのりさん。しかし松田貴子さんにランチ会へ誘われてから、みのりさんは悩まされることになるのです……。ママ友の中で存在するカースト。息子・蓮から学校での話を聞くと、子どもたちの中でもカーストができているようでした。そんなある日、学校から連絡が。なんと、蓮が松田くんにケガをさせてしまったとのこと。
先に殴りかかったのは松田くんだったそうですが、蓮がよける際に偶然、肘が当たってしまったよう。すぐに貴子さんへ電話し、謝罪するため家を訪れたみのりさんでしたが……。

ママ、ちゃんと分かってるから

松田くんにケガをさせてしまったことを謝罪しに、松田さん宅を訪れたみのりさんと息子・蓮。蓮は納得できていなかった様子でしたが、きちんと松田くんに謝りました。

きっと嫌な思いをさせてしまったはず……。

ママ友村八分87


ママ友村八分88


ママ友村八分89


ママ友村八分90


ママ友村八分91


ママ友村八分92


松田くんに謝罪した後、車に乗った蓮は無言で外を眺めていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.