くらし情報『見知らぬ子を連れてきた夫「しばらく面倒見てあげて」→迎えに来ないので連絡すると衝撃の事実が!!』

2023年8月10日 18:40

見知らぬ子を連れてきた夫「しばらく面倒見てあげて」→迎えに来ないので連絡すると衝撃の事実が!!

目次

・妻に相談せず、子どもを預かると承諾
・子どものお世話は誰が!?夫は出張へ​
・子どもが発熱。母親に連絡したところ……
見知らぬ子を連れてきた夫「しばらく面倒見てあげて」→迎えに来ないので連絡すると衝撃の事実が!!


リアル修羅場トーク系人気YouTubeチャンネル『ぴっとく』から、「面倒見てあげて。見知らぬ子を連れてきた夫」を紹介します。

会社員の玲子は、夫の洋二と2人暮らし。基本は在宅で働いています。ある日のこと。洋二が突然、子どもの面倒を見てほしいと言ってきました。事情をのみこめない玲子は夫から話を聞きますが……。 

妻に相談せず、子どもを預かると承諾

それは突然のことでした。
洋二は幼馴染である保奈美の子どもを、しばらく預かりたいと玲子に話してきました。保奈美の夫が不倫をし、離婚の話し合いでもめているので預かってほしいと連絡があったとのこと。事情を聞いたら断りづらくなり、玲子に相談することなく承諾してしまったと話します。 

保奈美の子ども・ケンタくんは3歳。預かる期間は1週間。玲子は子どもを見ながら仕事ができるか不安でしたが、何かあれば自分が何とかするという洋二の言葉を信じました。 

子どものお世話は誰が!?夫は出張へ​

数日後。洋二から急に出張が決まったという連絡が。


結局、ケンタくんの面倒は玲子ひとりで見ることに……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.