くらし情報『「今日は会えない」デートをドタキャン→彼がとった神行動に思わず』

2024年1月19日 21:00

「今日は会えない」デートをドタキャン→彼がとった神行動に思わず

目次

・生理がつらく寝込むことに
・当時付き合っていた彼氏がお見舞いに
・彼の気づかいに感激
「今日は会えない」デートをドタキャン→彼がとった神行動に思わず


大学生時代から徐々に生理の症状が重くなり始めた私。ある日、彼と会う約束をしていた日に生理が始まって気分が悪くなり、寝込んでしまったことがありました。そんな私に彼は……。


「今日は会えない」デートをドタキャン→彼がとった神行動に思わず…


「今日は会えない」デートをドタキャン→彼がとった神行動に思わず…


生理がつらく寝込むことに

私は大学生になってから徐々に生理症状が重くなっていきました。症状としては気持ちが不安定になるといった精神的な不調や、生理痛が強くなるといった体の不調などです。

ある日、彼と会う約束をしていた際に生理が始まってしまいました。このときは立ちくらみやめまいなどもあり、今まで以上に症状が重いような気がして……。気分が悪く、体のだるさからベッドでしばらく休むことにしました。


当時付き合っていた彼氏がお見舞いに

しかし、休んでも体調はよくなりません。仕方なく、私は彼氏に「気分が悪くなって寝ているので、今日は会えない」とお詫びの連絡をしました。すると、彼氏はひとり暮らしの私に「起き上がれない状態なら、お見舞いに行ってごはんとかつくろうか」と言ってくれたのです。

その言葉に甘えてお願いをしたところ、彼はスーパーで食材を買ってから私の家にきて、料理を作ってくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.