くらし情報『「子どもが見てるのに…」息子の卒園式当日、よその夫婦が大喧嘩!?⇒喧嘩の理由に周囲はあ然…』

2024年4月18日 20:20

「子どもが見てるのに…」息子の卒園式当日、よその夫婦が大喧嘩!?⇒喧嘩の理由に周囲はあ然…

目次

・子どもの前なのに…
・著者:松田さやか
「子どもが見てるのに…」息子の卒園式当日、よその夫婦が大喧嘩!?⇒喧嘩の理由に周囲はあ然…


コロナ禍での卒園式。幼稚園の前で大喧嘩をしている夫婦を目撃しました。私も周りの人も、喧嘩の理由にあ然としてしまい……。

子どもの前なのに…

次男はコロナ禍に幼稚園を卒園することになりました。卒園式への両親の参加は1人のみ可能で、もう1人は別部屋にてモニターのライブ放送を見るという方式です。コロナ禍なので仕方ないとは言え、1人しか現地で子どもの晴れ姿を見られないなんて残念だなと思っていると、同じクラスの子どもを持つパパさんとママさんが、幼稚園の前で突然、大喧嘩を始めました。どうやら2人とも卒園式の会場に入りたいらしく……。気持ちはわかりますが、卒園式の当日に子どもの前で喧嘩するなんて……と残念な気持ちになってしまいました。


結局、ママさんが卒園式に参加され、パパさんは別部屋にてモニターを見たようです。せっかくの卒園式、家族みんなで仲良く過ごすことができたらよかったのになぁと思わずにはいられませんでした。

※イラストのマスクは省略しております。

作画/赤身まぐろ

著者:松田さやか


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.