くらし情報『注目の4人組ガールズグループ「SCANDAL」 女子高生を前に新しい“スタート”を宣言』

2011年4月18日 12:48

注目の4人組ガールズグループ「SCANDAL」 女子高生を前に新しい“スタート”を宣言

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

京極夏彦の「豆富小僧双六道中ふりだし」(角川文庫刊)を原作にした3Dアニメーション映画『豆富小僧』の試写会が、4月16日(土)、女子高生を招待して開催された。上映後には主題歌の「ハルカ」を歌う4人組グループ「SCANDAL」が登場し、女子高生たちからの質問にも答えた。

気弱な妖怪・豆富小僧の母親を探す珍道中を綴った本作。SCANDALの4人は事前に映画を鑑賞したそうだが、ドラム&ボーカルのRINAによると、「観終わって、関係者が帰っても、4人だけで席に残って号泣していた」とのこと。

「ハルカ」の詞を担当したボーカル&ギターのHARUNAは「(豆富小僧が悩む)『自分とは何か?』というのは、私たちにもみんなにも言えることだと思う。新しいスタートを切るこの時期、友達と知り合っても仲良くなるのにも不安があったり、何か始めようとしても前に進めなかったりすることもあると思う。この曲を聴いて明日からも頑張ろうという強い心、負けない心を感じてもらえたら」と思いのたけを語った。

会場の女子高生からの「新しく始めたいことは?」という質問に、ベース&ボーカルのTOMOMIは「ヨガ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.