くらし情報『光宗薫、ダチョウ上島との“揉めて、キスして、仲直り”ネタにも怯まず!』

2015年1月22日 12:00

光宗薫、ダチョウ上島との“揉めて、キスして、仲直り”ネタにも怯まず!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


人気海外ドラマ「ブラックリスト シーズン2」のジャパンプレミアイベントが1月21日(水)夜に東京都内で行われ、元「AKB48」でモデルの光宗薫、お笑いトリオの「ダチョウ倶楽部」(肥後克広・寺門ジモン・上島竜兵)、タレントの坂上忍が出席した。

“モラハラ”で話題の高橋ジョージと三船美佳の離婚騒動について坂上さんは「僕もTVで観ましたよ。怖いなと思いました。だってある日突然、連絡が取れなくなるんでしょ?それは男の立場からするとねぇ、上島さん」と渋い顔。

“離婚の先輩”としてコメントを求められると「裁判までいくと、お互いにとって得がない気がする。男性の方(高橋さん)は(三船さんと)会って話をしたいみたいですけど、無理なものは無理。夫婦で納得した形で、傷が浅いうちに決着をつけた方がいい」と実感のこもったアドバイスを送っていた。

同作は、エミー賞受賞俳優のジェームズ・スペイダーが主演を務める、全米大ヒットドラマのシーズン2。
FBIをも操り、世界中の凶悪犯罪の頂点に立つ男レイモンド・レディントン(ジェームズ・スペイダー)と新人FBI捜査官エリザベス・キーン(メーガン・ブーン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.