くらし情報『EXO・スホ、映画初主演作『グローリーデイ』日本版予告編が到着!』

2016年6月22日 18:30

EXO・スホ、映画初主演作『グローリーデイ』日本版予告編が到着!

Photo by cinemacafe.net

韓国を代表するK-POPグループ「EXO」のリーダー・スホが、待望のスクリーンデビューを果たす映画『グローリーデイ』。この度、本作の日本版予告編がいち早くシネマカフェに到着した。

二十歳になったばかりのヨンビ(ジス)、サンウ(スホ)、ジゴン(リュ・ジュンヨル)、ドゥマン(キム・ヒチャン)は、入隊するサンウを見送るために久しぶりに集まって旅行に出掛ける。友だちがすべてのヨンビ、大学進学の代わりに軍隊を選んだサンウ、母に言われるがままの浪人生ジゴン、父親のコネで大学に入ったドゥマンは、それぞれの人生から抜け出して自由を満喫する。浦項(ポハン)のある海辺ですっかり大人になった気分で浮かれていたのも束の間、4人一緒なら何ひとつ怖いものなどなかった彼らの心を揺るがす事件に遭遇する――。

本作は、冷酷な世の中と正面から向き合った二十歳の不安な内面をリアルに描き、切なさが押し寄せる衝撃のラストに単なる青春映画では終わらない、観る者の心に深く迫る話題作となっている。

ファン待望の映画初出演でスホが演じるのは、自分の学費を稼ぐために苦労している祖母の姿に心を痛め、大学進学の代わりに軍隊を選ぶ心優しき青年・サンウ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.