くらし情報『「好きな人がいること」第7話…“秘密”を知り激しく揺れる3兄弟を前に美咲は…!?』

2016年8月29日 16:00

「好きな人がいること」第7話…“秘密”を知り激しく揺れる3兄弟を前に美咲は…!?

Photo by cinemacafe.net

桐谷美玲が月9初主演を果たし山崎賢人、三浦翔平、野村周平が3兄弟を演じる、海辺のシェアハウスを舞台にロマンティックな夏の恋物語をコメディータッチで描くドラマ「好きな人がいること」の第7話が8月29日(月)今夜放送。

仕事一筋になるあまり恋愛にご無沙汰になってしまった桐谷さん演じるパティシエのヒロイン・美咲が、高校時代の初恋の人で三浦さん演じる柴崎千秋、完璧主義者ゆえに性格最悪な“オレ様”の次男、山崎さん演じる柴崎夏向、シェフを目指して学校に通う女好きでお調子者の三男、野村さん演じる柴崎冬真の兄弟と同居生活を始め、そして恋が生まれていく。

最初は千秋に恋していた美咲だが、菜々緒演じる千秋の元恋人・楓との“恋のバトル”に破れてしまう。最初は美咲と反目し合っていた夏向だったが、失恋に落ち込む美咲の姿を見て自分の想いを告白。新たな三角関係が生まれることに。一方、3兄弟の“秘密”を吉田鋼太郎演じる巨大外食チェーン経営者・東村了に握られた千秋は、兄弟が経営するレストラン「Sea Sons」を売り渡せと要求され苦悩。ついに東村は「Sea Sons」に乗り込んでくることに。そして大原櫻子演じる西島愛海によって冬真は“秘密”を知ってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.