くらし情報『綾野剛、不規則発言連発で会場爆笑!』

2016年9月7日 19:34

綾野剛、不規則発言連発で会場爆笑!

Photo by cinemacafe.net

『闇金ウシジマくん Part3』の完成披露試写会が9月7日(水)に開催され、主演の山田孝之をはじめ、綾野剛ら総勢12名が舞台挨拶に登壇!山田さんは盟友・綾野さんらとの舞台挨拶とあって、いつも以上に口調も滑らか!強烈な“山田節”を炸裂させ会場をわかせていた。

人気漫画を原作に、法外な金利で社会を渡る闇金屋と債務者たちの人間模様を描く人気シリーズ。今回の『Part3』に続き、『ザ・ファイナル』も連続公開されていよいよ完結を迎える。

この日は山田さん、綾野さんに加え、本郷奏多、白石麻衣、筧美和子、最上もが、浜野謙太、藤森慎吾、高橋メアリージュン、崎本大海、やべきょうすけ、山口雅俊監督も登壇した。

山田さんは主演として代表して最初にマイクを握ったが「元気ですか?」と観客に呼びかけたかと思えば「僕は眠いです…」と低めのテンションで語りさっそく笑いを誘う。今回、第3弾と最終章の2本連続公開になるのは山田さんのアイディアとのことだが、その思いを問われると「特に深い意味はないんですけど」と飄々と語り煙に巻く。それでも、共演陣の話になると「みなさん、凄く魅力的なキャラを作りこんで入りきってます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.