くらし情報『すべての答えが正反対! 小松菜奈と福士蒼汰のカップル観の違いが明らかに!』

2016年12月11日 17:45

すべての答えが正反対! 小松菜奈と福士蒼汰のカップル観の違いが明らかに!

Photo by cinemacafe.net

福士蒼汰と小松菜奈が12月11日(日)、映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』にカップル限定試写会に出席した。

電車の中でひとめで恋に落ち、勇気を振り絞って声を掛けて、福寿愛美と付き合うことになった美大生の南山高寿。彼女との幸せな毎日を満喫する高寿だったが、実は愛美はある秘密を抱えており…。

この日は、交際中、および夫婦など計160組のカップルが来場。2人が登場すると、隣にいる恋人そっちのけで(?)、「かわいい!」などといった声援が飛ぶ。福士さんは、日曜日の午後にカップルで映画を観に映画館に足を運んだ幸せいっぱいなカップルを前に「みなさん、カップル…素晴らしいですね」とニヤニヤ。小松さんは「会場中にピンクの雰囲気が広がってますね(笑)」と幸せオーラに圧倒されたよう?

会場のカップルには、映画の中で高寿と愛美が30日間という限られた時間を一緒に過ごすことにちなんで「もし、好きな人とあと30日しか一緒にいられないとしたら何をして過ごすか?」というアンケートが行われていた。

その結果を見る前に、福士さんと小松さんにもそれぞれ答えてもらったが、2人の回答は正反対!?福士さんは「毎日サプライズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.