くらし情報『メーガン・マークル、ヘンリー王子と手つなぎデートにドラマ共演者も祝福』

2017年2月3日 16:45

メーガン・マークル、ヘンリー王子と手つなぎデートにドラマ共演者も祝福

Photo by cinemacafe.net

水曜日(現地時間)、半年以上に渡って順調交際を続けているヘンリー王子とメーガン・マークルが、ロンドンでデートをしている姿が目撃された。

「The Sun」紙の記者は、「2人はなるべく目立たないようにとレストランでも個室に座っていたのですが、完全なプライベートエリアではなかったので、人目に付いてしまったのです。しかし、彼らはお互いしか目に入っていないようでした」と、2人のアツアツぶりを語っている。ディナーの後はヘンリー王子がメーガンの手をしっかりにぎり、混み合った道を歩いていった。

ロンドンでのデートが目撃されたのはこれが2回目。昨年12月に人気の舞台「The Curious Incident of the Dog in the Night-Time」 (邦題:『夜中に犬に起こった事件』)を観劇したのが公での「お披露目デート」になっていた。

メーガンと親しい人たちはヘンリー王子との交際を応援しており、メーガンの親友で「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」の主演プリヤンカー・チョープラーは、彼女たちの交際について「メディアにしゃべらないこと」を徹底。「SUITS/スーツ」でメーガンと6年以上共演しているパトリック・J・アダムスは、「僕とメーガンは兄弟のような関係だから、彼女が本当に好きな人を見つけたことをうれしく思う」とコメントしている。


(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.