くらし情報『宮川大輔&吉岡里帆、『名探偵コナン』最新作でアニメ声優初挑戦!』

2017年2月16日 05:00

宮川大輔&吉岡里帆、『名探偵コナン』最新作でアニメ声優初挑戦!

そのとき殺害現場のモニターに映し出されていたのは、紅葉の姿。そしてそこには、ある「歌」が深々となり続けていた――。

これまでには、第18作目『異次元の狙撃手』では福士蒼汰、第19作目『業火の向日葵』では榮倉奈々、そして昨年公開され、シリーズ最高興収63.3億円を記録した第20作目『名探偵コナン 純黒の悪夢』では、コナンの宿敵“黒ずくめの組織”の一員である“謎の女性”役として天海祐希が出演し話題となったが、本作でもまたゲスト声優が決定!舞台が大阪・京都ということで、“関西代表”としてお笑いタレントの宮川さんと、「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」や現在放送中の「カルテット」怪演も話題になっている吉岡さんに今回白羽の矢が立ったのだ。

2人が演じるのは、競技かるた会「皐月会」に所属する手練れのかるた選手、関根康史と枚本未来子役。宮川さんが演じる関根は、本業はカメラマンだが、かるたの腕前は「皐月会」の中でもトップクラスで名人の座を狙っているという役どころ。また日売テレビの爆発事件の際に連絡が取れず、第1殺人現場に現れるなど謎の行動が多いらしい。そして吉岡さんが演じる未来子は、平次や和葉が通う高校の2年生で、かるた部の主将。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.