くらし情報『メーガン・マークル&ヘンリー王子のバレンタインデーは?』

2017年2月17日 11:45

メーガン・マークル&ヘンリー王子のバレンタインデーは?

Photo by cinemacafe.net

イギリス王室のヘンリー王子と交際中のメーガン・マークルは、バレンタインデーを王子と一緒に静かに過ごしたという。

「Us Weekly」誌によると、2人は王子の住まいであるケンジントン宮殿で交際スタート以来初めてのバレンタインデーを過ごしたようだ。メーガンは昨年12月以来、王子が暮らすケンジントン宮殿内のノッティンガム・コテージで過ごすことが多い。関係者は「警備員は全員彼女を知っていて、(ミーガンは)好きなときに出入りしています」と語っていて、いまや、我が家同然らしい。

プライバシーを大切にして、あまり目立たないようにしている2人だが、2月1日(現地時間)には会員制クラブの「ソーホーハウス」でディナーを楽しんだ。この店は昨年6月に2人が最初に互いを紹介された場所だという。

メーガンはすでにヘンリー王子の兄・ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻、夫妻の娘であるシャーロット王女にも対面している。ロイヤル・ファミリーとの関係は少しずつ段階を踏みながら、より親しいものになりつつあるようだ。


(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.