くらし情報『草なぎ剛、安田顕への復讐を果たす…!? 「嘘の戦争」』

2017年2月21日 13:30

草なぎ剛、安田顕への復讐を果たす…!? 「嘘の戦争」

Photo by cinemacafe.net

初回から6週連続、8地区平均視聴率が2桁キープし絶好調の草なぎ剛主演ドラマ「嘘の戦争」。今夜2月21日(火)放送の第7話では、一瞬友情が芽生えていたようにも見える、安田顕演じる晃への復讐劇に注目だ。

草なぎさんが主演する“復讐シリーズ”第2弾として放送中の本作。物語は、30年前に家族を殺され、「犯人を見た」と言っても嘘つきと呼ばれて信じてもらえず、事件も無理心中として片付けられてしまい、いつしか天才詐欺師となった一ノ瀬浩一(草なぎ剛)の復讐物語。

今夜放送の第7話では、30年前、一家心中に見せかけて殺された家族の復讐を次々に果たした浩一は、ついに、事件の首謀者である興三(市村正親)に近づくことに成功。興三の娘・楓(山本美月)との結婚も決まる一方、またしても浩一の巧みな嘘に翻弄され、興三もまた「2人で話がしたい」と浩一を呼び出すが、興三は心臓発作を起こし倒れてしまう…。そして隆(藤木直人)は浩一が30年前の事件で生き残った“千葉陽一”だと疑いつつも、確固たる証拠をつかめずにいた。隆のことを気にしつつも浩一は、まず30年前のOL殺人事件に関わっていながら、これまで何の罰も受けずに生きてきた晃(安田顕)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.