くらし情報『ブランジェリーナ、ビジネスではパートナー関係を継続』

2017年3月23日 11:45

ブランジェリーナ、ビジネスではパートナー関係を継続

Photo by cinemacafe.net

昨年9月に破局し、離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットだが、ビジネス上のパートナー関係は今後も続けていくことがわかった。

ジョリー=ピット家の拠点の1つだった南フランスで、ロゼワイン「ミラヴァル・ロゼ」をプロデュースしていた2人は今回、新しくオリーブオイル「ミラヴァル・オリーブオイル」を発売した。オーガニックのエクストラバージンオイルで、500mlのボトル(29ユーロ)を1万本限定で3月から販売している。

夫妻とワイン醸造業のペラン家とのジョイント・ベンチャーだった「シャトー・ミラヴァル」には、2人の離婚によってシャトー売却説も流れていたが、ペラン家はこれを否定。シャルル・ペラン氏はAFP通信に「ミラヴァルは、彼らの家族と子どもたちのための投資です。私たちには長期的な計画があり、私たちの名前『ピット、ジョリー、そしてペラン』を記した2016年のロゼも完成しました」と語った。

オリーブオイルは現在、ヨーロッパのみの販売だが、日本では6月から限定数での販売が予定されている。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.