くらし情報『『モアナ』屋比久知奈&ROLLYが熱唱!5,000人と“マウイ”ダンスも』

2017年3月27日 12:30

『モアナ』屋比久知奈&ROLLYが熱唱!5,000人と“マウイ”ダンスも

ついにアニメーションがここまで来たかと思うくらい海の表現が素晴らしかったです!」と感動の声をあげるなか、ヒロイン・モアナ役の屋比久さんと、本作の“ヴィラン”・タマトア役のROLLYさんが登場。大きな拍手と歓声で迎えられた屋比久さんは、「モアナは強くてチャーミングな女の子です。モアナを演じられて本当に光栄です。私も沖縄出身なので海に囲まれて育ちましたし、負けず嫌い、おばあちゃんっ子なところが自分と似ていると思います」とモアナとの共通点をコメント。

さらに、海底に住む巨大なカニのモンスターで、“キラキラ”が大好きなタマトアを演じたROLLYさんは、タマトア同様にキンピカに光るゴージャスな衣装で登場。ディズニーが大好きだというROLLYさんは、「かつては地味で茶色かったタマトアですが、僕も昔、太っていていじめられていました。ですが、いまはキンピカになってこうしてステージに立っている。僕自身タマトアです。
タマトアを演じるために生まれてきたんだと思いました!」と役柄への思いもたっぷり。会場の熱気が高まる中、屋比久さんは主題歌の「どこまでも~How Far I’ll Go~」、ROLLYさんは劇中歌の「シャイニー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.