くらし情報『高畑充希、民放連ドラ初主演!“究極の箱入り娘”に「過保護のカホコ」』

2017年6月5日 04:00

高畑充希、民放連ドラ初主演!“究極の箱入り娘”に「過保護のカホコ」

プレッシャーに負けず、作品への愛を持って楽しく取り組めたら良いなと思っています」と、意気込みを見せている。

本作のポスターでは、いわゆる“プチプチ”の梱包材に「われもの注意」「天地無用」などのシールが貼られた特製ドレスをまとって撮影。“究極の箱入り娘”をイメージさせるビジュアルとなっている。「梱包材でできているので軽いんですけど、空気が通らなくて(笑)。すごく素敵なデザインのドレスで、お気に入りです。撮影の待ち時間には隠れてプチプチと潰していました(笑)」と高畑さん。

また、カホコを溺愛し、娘のすべてを把握していないと気が済まない母・泉には黒木瞳、過保護に育った加穂子の将来を案じながらも厳しくできない父・正高には時任三郎と、両親も注目のキャスト。高畑さんは、「ご一緒できてとてもとてもうれしいです!黒木さんは以前共演させていただいていて、その後に私の舞台を観に来てくださったので、一方的に親近感を持っています(笑)。
時任さんとは、初めてご一緒させていただきます。脚本を読みながら、お2人が演じてくださったら、きっと面白いだろうなと想像してニヤニヤしています」と語り、クランクインを前に楽しみが尽きない様子だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.