くらし情報『釈由美子「3日間泣いていた」共演者を好きになった過去を告白「グータンヌーボ2」』

2019年2月12日 17:00

釈由美子「3日間泣いていた」共演者を好きになった過去を告白「グータンヌーボ2」

Photo by cinemacafe.net

長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2」。2月12日(火)深夜の放送回に、釈由美子と平野ノラがロケゲストに登場。大人の女性の魅力たっぷりのトークを繰り広げる。

4人のMC陣の中から、毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行、台本無し&据え置きカメラのみという密室空間でゲストと語り合う本番組。今回はMCからは長谷川さんが、そして同い年で既婚者という共通点がある、女優・釈さんとお笑い芸人・平野さんと3時間を過ごす。

釈さんは2歳半、長谷川さんは9歳と7歳の子どもをもつママ。釈さんが先輩ママの長谷川さんに「子どもの成長ってあっという間って聞くけど本当?」と質問したことから、子育て事情で大盛り上がり。長谷川さんも「息子が周りから『お前の母ちゃん女優だろ?』『女優の作った弁当ってどんななんだ?』と聞かれる」と打ち明けるなど、母親の一面に注目。


そして、話題は恋愛へ…。釈さんから「共演者を好きになったことはある?」と踏み込んだ疑問に、平野さんが「“ある3人”とだったら浮気していいってのは、旦那と結婚前にもう契約したんで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.